雑記

1月の振り返りと2月の目標

こんにちは!とげまるです

1月21日にブログを再開し、

「50記事に到達するまで2日に1記事の更新を続ける」

ことを目標に記事を書いています。

1月は1月21日~31日の11日間で6記事を更新することができたので、まあまあ頑張れたかなと思います。全体としてはこれが20記事目かな。

2月は今書いているこの記事が2記事目なので2日に1日としてはかなりギリギリのペースです 笑

1月を振り返って

1月にやりたかったことのうち、できたことはこんなかんじ。

  • ブログを6記事更新した
  • 本を6冊読んだ
  • FP2級の参考書を買った
  • 早起きはそれなりに頑張っている

 

逆にできなかったこと。

  • FPの勉強(参考書を買っただけで勉強はほとんどできていない)
  • 保険の見直し

 

2月にやりたいこと

1月にできなかったことに加えて、2月にやりたいことが一つあります。

それは「特化サイトを作る」こと。

このブログの更新もゆっくりなので、できるかわかりませんが、テーマを絞ったサイトをひとつ立ち上げて、この雑記ブログと比較でもしてみようかなと思っています。

なお、テーマは未定 笑

 

では、また!